Translate

2014年4月2日水曜日

幼稚園の先生

 幼稚園で浣腸をしてくれた先生は、自分の母親の様な感じだった。 バンツを下げ、お尻の穴にクスリを塗ってくれた。 クスリを塗った指が、中に入ってきた。 「やっぱり硬くなってるね。 昨日も今日も出てないでしょ。」・・・その通りだった。

 それをしながら、「先生もウンチが出ない時は浣腸するのよ。 だから良く判るの。」と言った。 それで何となく安心感があった。 大人も浣腸するんだと何となく思った。 自分の母親も浣腸するのかな。

 我慢している間に、「家でも浣腸したことあるの? 幼稚園でもしんどくなったら、先生に言うのよ。 先生が浣腸したことは誰にも言わないからね。」と話してくれた。

 浣腸をしてくれた先生には、凄く親近感を持ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿