Translate

2014年4月3日木曜日

母親の添い寝

 脱腸が再発し、母親の浣腸が続いていたころ、また風邪でダウンした。

 
やはり、結構熱があり、寝込んでいた。 一日目の夜、熱が下がるどころか結構高熱になった。 医者が近くだったので往診を頼んだらしい。 お医者さんと看護婦さんが来た。 熱を測り、聴診器で診察。 それからお腹の触診、案の定浣腸されることになった。 その頃は浣腸は解熱の特効薬の様になっていた。 看護婦さんに下半身を脱がされ、横向きに寝さされた。 脱腸帯がとても恥ずかしかった。 やがてお尻にガラス浣腸器が挿入された。 無事、排便も終わり、その後、お尻に注射をされた。 お医者さんは、明日も熱が下がらなければ、もう一度浣腸する様に母親に告げて帰っていった。

 朝を向え、無事熱は殆ど引いていた。 母親が、「良かったね」と言って食事を用意してくれた。 食事を済ませて、また寝てしまった様に思う。 昼頃、母親が体温計を持ってきた。 久し振りに肛門体温計だった。 熱は殆ど下がっていたと思う。 昼食を済ませ、寝床で横になっていると、「もう大丈夫かな?」と母親の手が額にあてがわれた。

 そして、「また熱がでるといけないから、もう一度浣腸しておこうね。」と言って、準備をしに行った。 起きられると思ったが、浣腸されることはまんざらでもなかった。 暫くしてガラス浣腸器を持って現れた。 いつもの様に布団の裾が捲くられ、パジャマのズボンが脱がされた。 以前の射精のこともあり、恥ずかしさがあったが、変な期待もあった。 浣腸器がお尻の穴にあてがわれると、それだけで反応してしまったと思う。 気付いた母親は、「あらあら!」と言って浣腸の手を止めた。

 治療と云うより、遊び心が湧いてきたのだろう。 お尻の穴に何かクスリが塗られたと思ったら、指が挿入された。 余計に反応してしまった。 冗談半分におちんちんをはじいた。 また指をお尻の穴に入れて、「気持ちいいの?」と言った。 そして、浣腸された。

 今日はこのままトイレに行くのかと思っていたら、お尻の下に何かが敷かれた。 そして、おちんちんに母親の手を感じた。 浣腸の刺激とおちんちんの刺激に気持ちが高ぶって行った。 暫くして気持ちの良さが頂点に達し、一気に射精してしまった。 同時にお尻から浣腸液が溢れ出た。 お尻の下は、どうも急ごしらえのオムツだった様だ。

 そのままウンチも出てしまい、全てが終わった。 後始末が終わって、母親は添い寝をしてくれた。 恥ずかしさもあって、母親の胸に顔を埋めて寝てしまった。

 暫くして、母親の荒い息遣いに目が覚めた。 当時母親は日常的に着物を着ていた。 着物の前が開いて、母親の手は股間にあった。 私が目覚めたのが判って、手を止め、「あら、起きたの? まだ熱あるかな?」と手を額に置いた。 そして、「熱は下がったみたいね。 どう、スッキリした?」と聞いてきた。 「うん」と答えると、「また、今度ね。」と私の手を取って自分の胸に当て、そのまま襟元から中に導いた。
 昔から母親の胸を触るのは幼い時から好きだった。 しばし、母親の体温で遊んだ。 その手を取って、何故か股間に導いた。 「あなたは、ここから生まれてきたのよ。」と。 凄く温かい股間は何故か濡れていた。 何がどうなっているのか判らず、暫く触った。 初めて大人の女性を触った。 母親の息が荒くなった。 「それ以上だめ!」と手を避けられた。

 大人になって思い返すに、それが母親なりの性教育だったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿