Translate

2014年4月2日水曜日

幼稚園で

 幼稚園に通う様になっても、私の体質は変わってはいなかった。 表で身体を動かす機会が増えたこともあったのか、浣腸する回数はある程度減ったと思う。 しかし、そのことは、幼稚園の先生にも母親がお願いしていたらしい。

 時々、幼稚園の先生にも、今日はウンチしてきたのと聞かれるぐらい気に掛けられていた。 ある日、幼稚園で浣腸されたことは以前に書いたが、母親から聞いていたのでその様な結果になったと思う。

 幼稚園の先生は、調子が悪そうな私を見て、寝かせてくれたが、ある程度原因を察知した。 熱がないことが判ると、お腹の様子を確認し、浣腸してくれた。 浣腸する前に、お尻の穴に指を入れ状態を確認するなど、私の便秘が判っていたからだと思う。

 浣腸してくれた先生には、何となく甘えてしまう様になり、先生も私を可愛がってくれ、いつもお腹の調子を気にしてくれていた。 そんな先生が、母親同様好きだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿