Translate

2014年4月3日木曜日

おちんちんから、白濁の液が

 小学校の6年や中学校になっても風邪をひいて寝込むことがあり、熱を出せば幼いころと同じ様に、肛門体温計で熱を計って貰い、解熱と排便のために浣腸もされた。 また浣腸されることを望んだ。 また排泄も、小さいころのオマルではなく、差し込み便器が使われた。 寝床の中での排便に、判らないが快感があった。

 その様な反面、自分で浣腸を挿入して遊んだり、おちんちんを弄ったりした。

 小学校6年か中学校に入った頃だったと思うが、家に誰も居ない時に自分でイチジク浣腸をしたことがある。 家の買い置きか自分で購入したかは忘れたが、浣腸を1つを取り出した。

 ズボンとパンツを脱ぎ下半身は裸。 恐るおそる浣腸をお尻の穴に差し入れた。 不思議な感触だった。 その頃も、ウンチがでない時は、母親に浣腸されていた。 母親に浣腸されるのは馴れていたので、特別な感覚はなかった。

 でもその時は違っていた。 自分で凄く興奮しているのが判った。 いつも母親にされる浣腸とは全く違う感覚だった。 お尻の穴の感触より、前の方に今まで感じたことがない様な興奮を覚えた。 いつの間にかお尻に浣腸を差し込んだまま前を触っていた。 触りながら、もう一方の手で浣腸液を少し入れた。

 浣腸液の刺激で更に気持ちは高ぶり、前の方は経験したことのない感覚になったとたん白い液が飛び出した。 初めての経験だった。 始めは何か判らなかったが、浣腸とオナニーが合体した瞬間だった。

 白濁の液が畳に飛び散った・・・慌てて始末をし、残った浣腸液を注入し、トイレで排泄した。 浣腸よりも飛び散ったものが衝撃的だった。

 暫く前を触っていたが、異常な感覚は再来しなかった。 誰かが戻ってくる前に、使った浣腸を判らない様に捨てた。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 それから暫くして、母親に「どう? ちゃんとウンチ出てる?」と聞かれた。 丁度試験の時期で、勉強の所為かどうかは判らないが便秘気味だったと思う。 母親がお腹を押さえて「出てないでしょ!」と言われた。 ウンチが出ていないということより、何故か浣腸をされたいという気がした。

 「ちょっと横になってなさい。」と言われ、畳の上に横になっていると、暫くしてガラス容器の液体とガラス浣腸器を持ってきた。 幼い頃からと同じ様に下半身裸にされ、両足を上げてお尻の穴を曝け出していた。 やがてお尻の穴に挿入され生温かい液体が入ってきた。 その時、浣腸されていることで、おちんちんが反応した。

 母親は、「あら!」と言って浣腸器を抜き去ると同時におちんちんに触れてきた。 母親は、浣腸するタイミングでいつも脱腸の再発を気にしていた。 それもあって、ピクリとしたおちんちんを触って、脱腸が再発していないかを確認した。

 そして、「大人になってきたのかな?」と言いながら、おちんちんを暫らく触っていた。 しかし、おちんちんは大人の様に勃起する訳ではなかった。 先日の経験が甦った。 あの時と同じ感覚になった。 その時も勃起せず白い液がでた。

 母親は、手を離し、それ以上何もせずに、浣腸器を持って洗いに行ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿