Translate

2014年4月3日木曜日

検診

 高校へも進学し、脱腸帯を使うこともなくなった。 虚弱な体形も改善され、骨格からも脱腸再発の不安はなくなった。 それは自分でそう思ったのではなく、以前からお世話になった医者の診断だった。

 安心して日々を過ごすため、大丈夫だとは思ったが、検診を受けることになった。 その頃はまだ腸内検診用のファイバースコープなどなく、レントゲンだった。 女の先生は昔のままだった。 下半身はいつもの様に脱ぎ、全部を曝け出した姿で診察台にいた。 レントゲン撮影のためお腹の中を綺麗にする必要があったのだと思うが、以前の様に浣腸と高圧浣腸をされた。 子供の頃と違って、おちんちんを見られているのは恥ずかしい。 それだけでなく浣腸をされ、排便も見られていた。 横で母親も見ていた。

 そんな状態で、ほぼ再発しないと診断を受けた。 安心して日常生活を送ることが出来るのが嬉しかった。 母親も喜んでくれた。 母親は、診察が終わると、子供の時の様にパンツとズボンを履かせてくれた。

 母親は、脱腸の不安が払拭され、私の性機能にも障害がないことが確認できていたので、ホッとしていた。 医者からの帰り道、「後、便秘が治ればいいのにね。」と言っていた。 「でも、またウンチでなければ浣腸してあげるよ。」と言うので、「うん」と答え、便秘が治らない方が良いと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿