Translate

2016年9月11日日曜日

その夜は、二人裸で寄り添って寝る

お互いが排泄を終わり、互いに相手の身体を綺麗にシャワーで流した。 マンションでの二人の暮らしを考えると、準備できていないものが多くある。 普段着や寝具など、あれば良いと思えるもの数多く思い浮かぶ。 今夜は充分な準備が出来ていないので、二人でそれぞれの下着を選択し、裸で寄り添って寝た。

ベッドの中で抱き合い、彼女は私のおちんちんを悪戯し、私は彼女の乳房や陰部を弄りながら、共に眠りに落ちた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

翌朝、日頃とは違う場所で眠りについたこともあり、早く目覚めた。 互いに裸で寝ていたことを思い出し、彼女はタオルケットを体に巻き付けて立ち上がった。 私は気にすることもなく、大切なところを隠すこともなく、起き上りトイレで用を足した。

彼女は昨夜買い求めた食材で、トーストやサラダ、卵料理などを簡単に準備し、新婚生活の様に小さなテーブルに向かい合って食べた。 互いに同じ職場へ出勤するために身支度を整え、タイミングをずらせてマンションを後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿